忍者ブログ
教科書とツナサンドの間から戻って参りました
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書くことがあまりにないので、とりあえず今後の更新予定というかなんというか。拍手SSを変更したいのでちょいちょい書き進めてます。卒業式ネタなので、3月入るまでには完成させないとただの季節外れになっちゃう!笑
PR
デュラララ!!、毎週楽しく観ています。OPの曲もアニメーションもかっこよくて大好きです。CD発売日が待ち遠しい!
セルティの声どうするんだろうと思ってたら、意外と普通に当ててましたね。テロップかなにか出すのかと思ってました笑

特に不満な点はありませんが、しいて言うなら正臣の声が合ってないなあと……。15歳の声にしては低すぎるような……いや、低いとは違う?とりあえず違和感があります。あと、「漫画に影響されて~多分夏目漱石の本とか、文部省推薦のもんでやっちゃうよー」のあたりがカットだったのはちょっと残念です。……って当たり前か。
最後にブログ書いてから2日くらいかと思ってたら4日も経ってました!その間色々あってまさに一喜一憂、喜んだり絶望したりでした笑
パソコン(というかACアダプター)はめちゃくちゃ不安定で、天則やってたらいきなりブチッと電源が落ちた時には泣きたくなりました。でもようやくパッチが当てられたので、ケロちゃんに会えました。可愛い……。
勇なまor2、ストーリー全クリしました!ああああパーティをようやく打ち破れたぜ!ニンバスのお陰です。ありがとうニンバス。某額に傷のある生き残った男の子じゃないけど。
エンディング前の魔王のセリフにちょっとうるっときてしまいました。そうだよね、今まで死なせた魔物たちも頑張ってくれてありがとう。LRLRコマンドの時といい、魔王ったらマジになると良いこと言うなあ。しかしまだチャレンジも全ステージSランクも図鑑集めも残ってるし、縛りプレーも楽しんでみたいところ。その上3月には3Dも発売と、まだまだ破壊神稼業は辞められそうにないです笑 それにしてもムスメ可愛いよムスメ。
買わないと決めていたPSPを買わせてしまった勇なまは、面白いと同時に恐ろしいゲームだと思います。

ゲーセンで隊長発見しました。か、かっこいい……!是非ともゲットしたいところでしたが、残念ながら私、ぬいぐるみ以外取れないヘタレキャッチャーなので諦めました。プライズ情報を調べたところ、特戦隊全員フィギュア化したみたいですね!改になってから前より特戦隊優遇されてません?笑 隊長サウンドロップが出ましたし、テーマソング(笑)も新たに出来て。どうせサウンドロップ出すなら堀さんボイスの時にやって欲しかったよ……あのテーマソングよりも「恐怖のギニュー特戦隊」の方がいい曲だったよ……

そういえば、次回のDB改はカットかと危惧していた隊長ブルマチェンジ回です!こりゃ楽しみだー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/02 柳葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果糖
性別:
非公開
趣味:
読書とか
自己紹介:
文字書きです。飴とコーヒーがあれば幸せ。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]