忍者ブログ
教科書とツナサンドの間から戻って参りました
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲーセンで隊長発見しました。か、かっこいい……!是非ともゲットしたいところでしたが、残念ながら私、ぬいぐるみ以外取れないヘタレキャッチャーなので諦めました。プライズ情報を調べたところ、特戦隊全員フィギュア化したみたいですね!改になってから前より特戦隊優遇されてません?笑 隊長サウンドロップが出ましたし、テーマソング(笑)も新たに出来て。どうせサウンドロップ出すなら堀さんボイスの時にやって欲しかったよ……あのテーマソングよりも「恐怖のギニュー特戦隊」の方がいい曲だったよ……

そういえば、次回のDB改はカットかと危惧していた隊長ブルマチェンジ回です!こりゃ楽しみだー。
PR
雑誌を立ち読みしていると、新しいDBクリーチャーズキーホルダーの記事を発見。なんと隊長がラインナップされてましたが、あれはちょっとないです笑 ていうか、そもそも隊長はクリーチャーじゃねえよ!イケメンだよ!だけどゲーセンで見つけたら必死こいて取るんだろうな、私。
DB改もそろそろ特戦隊がやって来る時期ですね。特戦隊声優変更が未だに受け入れられません。実際に聞いたら更にげんじつを拒否しそうで怖いです。
最近記事が感想系しかないですねw本当に書くネタがないことないこと……。更新停止ってこういうのを糸口に始まるから注意しないといけないなあ。
ギニュー特戦隊の声優さん、変更の気配が濃厚みたいですね。田中さんは残念ながら故人なので致し方ありませんが、他の方が変更になるのは辛いなー……。特に隊長。堀さんほど隊長にぴったりな声優さんはいないよう。
他にもナッパやドドリアさんやザーボンさんなどちょいちょい変更があるようですが、ギャラの問題ではないですよね?まさかドラ●もんと同じ理由?今後はゲームとかも新キャストになっちゃうんだろうなー。仕方ないとはいえやっぱり残念です。
4月からDBの再放送が始まるみたいですね!デジタルリマスターにボイスリテイクだとか。また堀さんのギニュー隊長が聞けるのは嬉しいです!引き延ばしもある程度切るらしいですが、個人的にギニューカエルの話は切らないで欲しいと思います。
ただ、OPED一新はちょっと残念ですね。タイアップ曲に走らないといいけど……そして鬼太郎終わっちゃうのか……求む時間移動。あと、セルの演技が音速丸じゃないことを祈ります。当時のセルと最近のゲームとかのセルを比べるとちょっと劣化した感じがするので;

※以下の文はきちんとしたソースの情報ではないので、間違っている可能性があります。鵜呑みにはしないでくださいね!

ハリウッド版DBはやっぱり吹き替え声優がオリジナルと違うという噂を聞きました。山口さんにあーやか…。確かにあの悟空が野沢さんボイスで話すのは違和感ありまくりでしょうが、これでDB要素が完璧にどっか行ったと思っていいんじゃないかと笑 フリーザ編だったらどんなに前評判が悪くても観に行くと思うので(そして後悔すると思うので)、フリーザ編じゃないのが救いですね。
某掲示板でハイスクール編をやればいいのにという意見をみましたが、それには激しく同意です。普段は冴えない男子学生、その正体は噂のスーパーヒーロー・グレートサイヤマンだった…なんて、ハリウッドにもってこいの設定だと思うんですよ!舞台は都会だし、変身ヒーローはハリウッドの得意分野だし、ヒロインになるビーデルさんの性格や設定もほとんど変えなくて済みますしね。「グレートサイヤマン」で映画化したら絶対観に行きます笑
あとセル編も案外いけるかも。エイリアンとかプレデターみたいなグロい造形のセルも見てみたいし。

うーん、でも芳忠さんの演じるピッコロさんはちょっと気になるかもしれない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/02 柳葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果糖
性別:
非公開
趣味:
読書とか
自己紹介:
文字書きです。飴とコーヒーがあれば幸せ。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]