忍者ブログ
教科書とツナサンドの間から戻って参りました
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイトから帰ってきてすぐピクミン2やって寝てしまったので日記が更新できませんでした。
そして、今日も今日とてバイトでした。疲れた。なんだあの異常な混み具合は!

そういえば、メインにDBのSSがないですね。
…すいません実は何一つ出来てません。だからサーチにも登録してないんです。
一応書きかけがいくつか保存してあるし、そのうち2本はあと落ちをつけるだけなんですが…なかなか難しい。
とりあえず、ビーデルさんを可愛く書けたらいいなと思います。頑張ります。

さて、また脈絡のない話をします。
バイト先のレジの近くが酒売り場なんですが、最近聞こえてくる某ビールの店頭販促ビデオのナレーションが声優の真地勇志さんでテンションが上がってます。あの人の声が好きなんです。ちなみにDBではアプールの声を演じていた方です。
ナレーションのお仕事が目立つようなので、多分皆さんも一度は聞いたことのある声だと思います。(某電化製品企業のCMで●ャープに答えて!とか言ってます)
そもそもアプール知ってる人があんまりいないような。笑 DBを読破した友人に訊いても知らないと言ってました。ナメック星編あたりに出てます。マイナーとか言わないであげて!

あと、トレハロースのCMに出てくる宇宙人のお父さんの声がバータですよね。あのCM最近やらなくて寂しいです。


・追記・
24日に書いていたはずがいつの間にか25日になっていたので追記。というか私信です。
やなぎばさんお誕生日おめでとうございまーす! ↓以下反転。
お祝いSSとか書きたいけどあと23時間でできるかどうか…明日小テストなんだ!
何か欲しいものあったら言ってね、でもその前に本ちょうだいね。笑
プレゼントのリクエストには沿うけど、ギニュー隊長のビッグフィギュアだけは譲らんからな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/02 柳葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果糖
性別:
非公開
趣味:
読書とか
自己紹介:
文字書きです。飴とコーヒーがあれば幸せ。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]