忍者ブログ
教科書とツナサンドの間から戻って参りました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate、ラストエピソードまで見終わりました!タイガースタンプ全回収はまだですが。
しかしHF長い…!6時間くらいぶっ続けでやっても終わりませんでした笑
以下、盛大にネタバレしている感想です。

しかし最近Fateの話ばかりですみません; ポップン愛も冷めてませんし、SSも製作中ですのでポイしないでね!(切実)
PR
FateのHFも佳境に入ってきたので、今日は息抜きにニコ動でトラぶる花札道中記の真アサシン&臓硯編の動画を観ていたのですが、なんだあのハサンの可愛さは…!掃除に老人介護までこなす暗殺者とは素敵過ぎる。愛しすぎる笑 彼はバータと同じくらい可愛いですね。勝利グラフィックも可愛いし。ザバーニーヤ使うときすら可愛かったし。というかあれパロディ多すぎてもうだめ面白すぎて腹痛い!!
本編クリアする前にあんなの見ちゃったらもうハサン出てくるたびににやついて仕方なくなりそうです笑
あと、ふとハサン×ライダーっていいなーなんて…ごにょごにょ。
今日は修学旅行が延びた代休でした。周りからは「1日長く遊べた上に休み貰えて羨ましい」と言われますが、これっぽっちも遊んでないしあんなに疲れるなら予定通り帰って学校行く方がマシなので悪しからず。笑
昨日のバイト疲れも手伝って起床は昼で、それから夕方までずっとFateやってました。憧れのニート生活!笑
しかし今日もバイトなので桜ルート中盤で中断。とりあえず小次郎が!キャス子が…!

Fateやってるとお腹空きますね。衛宮家のご飯は三食豪華で羨ましいです。特に甘めのジャーマンポテトとやらが食べたくて仕方ない。
よーし、レジ打つぞー!
最近なんか寝ても寝ても疲れがとれないなあどっかでブラッドフォート・アンドロメダでも発動してるのかなあなんて思っていたら熱がありました。また風邪か、今年何度目だよ。笑
洟がひどいので、黄色のベンザを買って飲んでみました。凄く効きますね!熱とだるさはあまり取れませんでしたが、洟はかなり楽になりました。ひき始めの風邪なのでこれとビタミン飲んで暖かくして寝ていればすぐ治る…のでしょうが、どっこいバイトが休めません。
時間は短くしてくれたものの、休むのだけは勘弁だそうで…。今日もひいひい言いながらレジ打ちでした笑
拍手下さった方ありがとうございますー!体調悪いときの励みにもなっております!

そういえば、何日か前にFateのUBW、凛ルートクリアしました!といってもまだトゥルーエンドしか見ていないのですが;
以下ネタバレありです。柳葉さんもプレイする気なら見ないでね笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/02 柳葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果糖
性別:
非公開
趣味:
読書とか
自己紹介:
文字書きです。飴とコーヒーがあれば幸せ。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]