忍者ブログ
教科書とツナサンドの間から戻って参りました
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑と黄メインの話。このコンビは仲良し兄妹みたいでいいですね~。
殿のにゃんこポーズ、桃の首振りからこの2人は何と入れ替わったのか分かりましたが、りゅーさんは気が狂ったのかと思いましたwww何だあの誇らしげな表情は!そして、そっとバンダナを掛ける黒子さんの心遣いに私が泣いた!そしてげんちゃんナマモノw
「ゴミとかと入れ替えられたらまずいんじゃないかな……」と思ってましたが、案の定でした。やっぱり真剣の敵形がやることはえげつない。久々に外道らしさが強調された回でもあったと思います。それに引き換え今日の太夫はとても優しい雰囲気でしたが、やはり過去を見つめ直す一件で少し思うところがあったのでしょうか。
やっぱり緑の奇策は冴えてますね~。サッカーボールの姿とはいえ、黄にぐにぐにされるのはちょっと羨ましいかも笑 みんなが元に戻った後、妖に「ありがとう」と言っちゃう黄が可愛すぎます!ラストはみんな年頃らしく楽しそうにしてて良かったです。それにしてもげんちゃんはよく寝込むなあ笑
次回の新キャラはまさかニンジャマンみたいなロボキャラ!?期待してます!
PR
次のポップンは戦国らしいですね!もうさっぱりついていけてない……。アンコちゃんは出るかな?
サイトの過疎っぷりもかなりなもんになってきたので(ブログに来てる人が大体特定できる程度に)、受験終わったらちょっと見直そうかなー。実は男性向けの方に行きたいです。
というわけで早速本屋でお買い物してきました。
・ケロロ新刊

・狂乱番外編

・古語辞典

ケロロはイラストカバーもいいけど、やっぱりCGカバーが好きだったなあ。ほのぼのした話が多くて和みました。吉崎先生にお子さんが産まれてから、結構そういう話が増えたと思います。牛の話がめっさギロ夏、断罪の話がケロモアでした。ハラショーッ!カメラの話みたいに、ギロロが夏美をソルジャーとして認める話も大好きです。

狂乱番外、今回は優歌編でした。魔法少女2本は気を抜いてかる~く読めるギャグで、巫女巫女水族館は優歌と山口君の初々しい関係+そこはかとない凶凰も楽しめる話、姫宮の話2本は童歌にモチーフをとったシリアスな話。最初の話のラストがとても爽やかで良かったです!ただ、ミリオン様の死は未だにショックです……
……ん?今回渡陰木さん出てきたかな?ちょっと読み返してみよう……
狂乱本編も早く続きでないかな!
送信できてなかった……だと……
最初に出てきた名無しは、じゅーぞうさんがげんちゃんを足止めする為に出したのかと思いましたが違いましたw
桃のエプロンや本を捨てるという行動は、甘さ=女性としての自分を捨て、侍になりきるという覚悟の表れですね。ただ、それでも太夫の過去には同情を禁じ得ないなあ。
りゅーさんと殿の対立も初めてのシーンでした。平和を守るという使命をかけた戦いと、侍としての誇りをかけた闘い(もし殿が来なかったら人を襲うという条件つきなので純粋にこれだけではありませんが…)、どちらも大切なことなんですね。翌朝の殿がりゅーさんに印籠を託すシーンは、2人共決意を背負ったカッコいい姿でした。超真剣のコスチュームはシンプルだな~と思ってましたが、メンバーみんなが着るからなのかな。シンプルな方が着脱しやすいもんね。
それにしても、じゅーぞうさんはあれで終わり……?だとしたらちょっと呆気なさすぎる気がします。思わせぶりな言動なしても、太夫との関係にしても消化不良なような。アクションシーンは良かったです!肉を斬らせて骨を断つ殿もかっこよかったー!
ラストのじいの台詞もしみた!桃が料理上手になれたらいいなあ。
昨日は無事司書体験を終えたあと、柳葉さんの家まで誕生日プレゼントのししゃもぬいぐるみをえっちらおっちらお届けして来ました。予想以上に喜んでくれたので良かったです!
記念に2人で(蚊の襲撃を受けながら)色々撮影してきました。
拾ってください
哀愁のししゃも
道行く人に奇異な目で見られましたが楽しかったですw
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/04 NONAME]
[06/02 柳葉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
果糖
性別:
非公開
趣味:
読書とか
自己紹介:
文字書きです。飴とコーヒーがあれば幸せ。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]